※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から浮腫みがあり、受診できていない状況です。早めの受診が必要か悩んでいます。

何度も同じような投稿すみません

妊娠初期から浮腫みは出ますか?
昨日の夕方手足に力が入らないような感覚があり
今日は朝から足と顔が少し浮腫んでました。
時間が経てば引くかなと思ったのですが、
今も足・顔ともに浮腫みが引きません。

主人にも話したところ
正面からだとわかりにくいけど
横から見ると上瞼が浮腫んでる
と言われました

検査薬陽性になってから
受診できていません(約7週くらいです)

明日は仕事なので定時で上がれれば
産婦人科受付終了30分前に退勤でき
ギリギリ間に合うと思います

仕事を休むか早退してでも
早めに受診した方が良いのでしょうか

早めに受診した方が良いのは
わかってるのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠とは関係ないかもしれませんし血液検査してもらいたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目が開きにくいとかはないですよね?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目は開けられます
    ただ、開けた時に上瞼に違和感はあります😥
    鏡で見なくても目を開けた時の感覚で浮腫んでるなとわかるような感じです。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに行かれたほうが安心だと思います

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    ありがとうございます!

    • 9月16日
deleted user

浮腫は後期にかけて出てくるものだと思ってました😅

違う方面で何があってもいけないので、早めに受診したほうがいいですね(−_−;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😣💦
    私自身、1人目の時は予定日前に浮腫みや蛋白が出たので、初期から浮腫むことあるの?と思っちゃいました😫

    子供の風邪で半月欠勤して受診もできず、今週やっと出勤したところだったので気後れしてしまって😓
    体調優先しないとですよね🥺

    • 9月16日