※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用経験者のコメントを募集します。コスパ重視でおすすめや注意点を教えてください。

ベビーベッドについて!

写真UPしたベッドベッド使われてる方いれば
コメントください(^^)

やめとくほうがいいなど。
おすすめなど!

今回はコスパ重視でみてます(^^)

コメント

年子mama

こちらもなやんでます!

はじめてのママリ🔰

下の写真に似た感じのを買いました!
でも、うちが買ったやつは長時間寝かせるのはダメみたいで…買ってからそれを知りました…

そして思ったより大きくて重くて…
お昼寝だけの為に置くには邪魔で…
結局使わずしまっちゃいました😢

• 年子mama

年子mama

長時間寝かせるのはダメとかしらべてみます!ありがとございます♪

• 9月16日
ぜろ

2つともプレイヤードのように見えますが、ベビーベッドとして使用を検討されているということですか?たぶんプレイヤードなら1時間程度の昼寝使用はOKでも、夜間など通常のベビーベッドとして使用を保証していないと思いますので、最悪事故などの弊害でても使用方法を守っていないとして保証してもらえないし、お子様の成長にもあまり良くないと思います。

• 年子mama

年子mama

今サイト見てみるとベビーベッドではなくプレイヤードってかいてました👀ありがとございます!すごくたすかりました!

• 9月16日
おかん

昼寝用に使ってました!
上の子がいるので隔離できる高さが良かったし段を変えればベビーサークルみたいに使えるのでハイハイするようになってからもそこに少しのオモチャを置いて遊ばせてる間に料理したりしてました!
そういうやつはほとんどが長時間使用は向いてないとされてるので夜〜朝まで寝かすベビーベッドとしては辞めた方が良いと思います!

• 年子mama

年子mama

ありがとございます!
    リビングに置くようで昼寝用さがしてました!

長時間使用向いてないみたいですね!
    みなさんの意見をきいて便器になりました!ありがとございます♪

• 9月16日