※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供用のジュニアシートで、寝やすいものを探しています。ジュニアシートは前席?後ろ席?チャイルドシートは後ろに取り付ける予定です。

2歳です!ジュニアシートで、よく寝られるもの探してます😂(昼寝をまだ車でしかしません…)

あとみなさんジュニアシートは前席?後ろ席?
下の子産まれるのでチャイルドシートはそのまま後ろに付けておく予定です!

コメント

ちまこーい

2歳なら、1歳から使えるジュニアシートですね。
娘、車に乗るとよく寝ちゃう子でしたが、ネビオポップピットで大丈夫でした😊
寝かしつけ目的ではないので、寝心地いいかまでは分からないですが、チャイルドシートから変更しても変わらず寝てました。
ジュニアシート、チャイルドシートは2列目、並べて設置してます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    商品見させていただきましたがお手頃で嬉しいです😍
    並べて置いて不便はなかったですか??😳
    赤ちゃんのお世話ができないなぁと…🤔

• 9月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

乗り降りは並べてる方が安全かなと思いますよ😊
    先に上の子車にとりあえず乗る、出口塞ぐ、降りる時はまた出口は自分で塞ぎ先に下の子おろすと、目が行き届きやすく、飛びてとかなりにくいと思いますよ😊
    上の子がおもちゃ渡そうとしたり話しかけたりしてくれて、咳こみ方が気になれば、赤ちゃん吐いてない?口からミルク出てきてない?とか聞けたりしますよ。

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☆
    なるほどなるほど😳
    2歳なりたてですがお世話見てくれますかね😂💦
    でもお世話してくれたら助かりますね!

• 9月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

下の子泣いたら手繋ぐとか話しかけるとか、投げたおもちゃが届く場所なら渡すとかしてくれてましたよ。
    たまにうるさい!って耳塞いでキレたりもしてました💦
    2歳4ヶ月ぐらい差ですが、泣かなくていいよとか話しかけるとかしてくれてましたよ😊

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちも予定日通りに産まれたら2歳4ヶ月差です😳👏❣️
    そしたらいけそうですね〜!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 9月17日