※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那のオナニーについてです!(こういう話が苦手な方はスルーしてくださ…

旦那のオナニーについてです!
(こういう話が苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♂️)
男の人はオナニーをする生き物だし
SEXとは別物って言うし
浮気されるより全然マシ
っていうのもわかっているんですが
旦那のオナニーが許せないというか、
気持ち悪いって思ってしまいます💧
私にわからないように、私がいない時とかに
してくれる分にはいいのですが、
いつもお風呂でしていて、お風呂がやけに長いと、
必ずしているのでしばらくお風呂から出てきた後の
旦那の顔が見れないです。
オナニーは私もすることはあるので、
気持ちは理解できるのですが、
してるのがバレるのは私の中でタブーみたいで😅
旦那は浴槽のふち?に座ってするんですが、
お風呂のドアからふちに座ってる影が透けて見えると
"今ドアの向こう側で何かを見て興奮して
行為が行われている"ということに
生々しくて気持ち悪い、汚いって思っちゃって😫
あとは、恥ずかしいお話ですが
普段旦那より私の方が性欲があって、
いつも仲良しを求めるのが私の方からで
私はグイグイいけちゃうタイプなので
そういう流れにしちゃえばしてくれますが、
旦那から誘われることはなく、
誘わずにいるとずっと誘ってこないです。
なのにオナニーをしていると(しかも私がいる時に)
余計に、うわ、、、と思ってしまいます😭
どうしたらオナニーをしてるとわかってしまっても、
気にせずいれるようになりますかね?😓
また、共感できる方もいたら嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

私無理です!!
なので、携帯でAVとかいかがわしい動画、画像を検索できないよう制限かけました😂
旦那が休みの日でも常に一緒にいるし、携帯の履歴も消せないようになってるのでもし見れたとしても一発でバレます!
旦那もわかってるから見ません!

• みい

みい

うちの旦那、AVじゃなくてアニメとか漫画派なんです😅😅笑
    だからおかずに嫉妬してるとかではないんですけど、行為してるのを私にバレてしまってるのが許せなくて😂
    でもAVだったら私ももっと嫌だと思います(°_°)

• 9月16日
🐻

私も無理です~🤣
別にAVくらいいいやんって女友達みんな言うけど、画面越しに知らん女見て興奮してるのが理解できなくて嫌悪感あるというかなんか動物っぽくて受け付けないと言うか💦
どんなプレイでもするからAVだけは見ないでって言ってます😂笑

• みい

みい

私の旦那はAVじゃなくて漫画なんですよね、、‎( ꒪⌓꒪)笑
    AVの演じてる感が入り込めないだとかw
    おかずがAVじゃないとしても、もっとバレないようにというか、オナニーを制限はしないから極秘な時間として絶対勘づかれないようにして!と思います笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がいつしてるか分かりませんが、バレるようにしていても気になりません😂

私だったらオナニーしてるのわかったら扉開けちゃうと思います🤔
人それぞれダメな事あるでしょうし、克服する必要はないのかな、と思います!
旦那さんに気持ちといない時にしてほしいと伝えてみるのはどうでしょうか?😭

• みい

みい

扉開けるってすごい😂!!
    どんな感じであけるんですか?笑

私達夫婦は、結構お互いの色んな姿をなんでも見せられちゃうというか、例えばオナラとかもそうだし、汚い話ですが旦那が💩を流し忘れても、くっさwって笑って許せたり、旦那が痔になった時も毎日四つん這いにさせて薬いれてあげたりもしてたので、恥ずかしいこととか、相手の行動で本気で引くってことがほとんどないんですが、オナニーっていう旦那の領域にはなぜか踏み込めないです、、😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無言で普通に扉開けて旦那の反応見ます😂!

許せる幅が広いですね……!笑
    そこまで許し合えるのであれば、
    普通に気持ち伝えればいない時にやってくれそうですね!!

• 9月16日
  • みい

みい

やってみたいけど、絶対咄嗟に「きもい!最低!」とか言っちゃいそう…😂

そうなんです笑
    許せる幅結構広いですwなのにオナニーとか性の事になるとかなり敏感に反応してしまいます😅
    タイミングみて話してみようかな、、😭

• 9月16日
ちゃま🦄

わたしはモロに見てしまってから気持ち悪くて無理です…
仕方のないことでもやっぱりそういうのは見えないところでとか気づかってほしいというか…
今は、うわ。ぐらいですが、最初は顔も見れないくらい気持ち悪く思ってました😱

• みい

みい

確かにモロに見ちゃったら気持ち悪いですね…😭
    私は、今してるかもしれないって思うとお風呂場の方に行くのもすごい気を使ってしまうし、それでも洗濯機とか触りたい時は、わざと足音でかくして、私が来たことを気づいて貰えるようにしてしまいます💧それも嫌で😓なんでこっちが気まずくなったり、気使ったりしなきゃいけないんだよ!って思いますね…

• 9月16日
おもち

私は旦那が1人でしてるとこみたら興奮してしまうかもです…😂
たまに携帯の検索履歴見てこんなの見てしてるんだーって2人でする時の参考にしてます😂
やばい変態ですね(笑)

• みい

みい

私も変態なので、私がいないと思って私の目の前でいつもどうやってんのかやってみて!って、言ったことはないですが、それで目の前で堂々とされたら興奮すると思いますwww(キモくてすいません😂)
    隠れてされてる(それがバレてる)ってのがやっぱり引っかかっちゃいます😭😭

• 9月16日
♡yume♡

私も無理です💦
誘ってきたら全然するのに、誘ってもこなくて1人でする意味がわかりません。
基本的にオナニーって、セックスする相手がいない人がする行為だと思ってます。
やってることバレてないと思ってるんですかね?

アダルト動画とかも見られるの嫌なので、アクセス制限かけてます!

• みい

みい

別物なのはわかってるんですが、私の事は誘わないくせに!って思っちゃいます。
    お風呂ですることがあるのを私が知ってるっていうのは、本人もわかってて、(前に聞いたことがあるので笑)
    私が突然ドアあけたらどうするの?って聞いたら、恥ずかしいから、来ませんように!って思っとるよ~wって笑いながら言われて、キモ。と言っておいたんですが、そこまで私が気にしてるとはあまり思ってないと思います😓アクセス制限とかかけさせてくれるのが羨ましいです😭うちはそこまで縛れないです(;_;)

• 9月16日
ひまわり

共感です🥺
私の家庭は完全に(夫側拒否)レスなのでモヤモヤします。
私が全く気づかないようしてくれればいいのにそうではないので💦
1人でするのは仕方ない、定期的に出さないと身体に悪い、外でするよりマシって頭ではわかってるのにモヤモヤしてしまいます😢
広い心になりたいです😔

• みい

みい

差し支えなければ教えてほしいんですが、夫側拒否って、こちらから誘っても嫌と言われる感じですか?😫なんか私もいつかはそうなる予感しかしなくて、、💦
    夫婦の営みがちゃんとないのに、1人で、しかも嫁がいる時にやるのって、気遣いがないですよねm(_ _)m
    私もこんなことでモヤモヤしまくないのに、心が狭い自分が嫌になります😭😭

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

誘っても眠いからと断られ、話し合いしたら「ひまわりとはしたいと思えない」と言われてしまいました😣
    デリカシーがないですよね💦

• 9月16日
  • みい

みい

えぇっ、、それはショックですね…理由は聞き出せたんですか?😣
    ほんと、デリカシーがないですよねm(_ _)m

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

理由は色々ですね。妊活での義務的な感じのトラウマ、夫婦としてのマンネリなどです💦

• 9月16日