※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突然のうんち回数増加で病院へ行くべきか悩んでいます。息子は普段1〜2回で、今日は5回もありますが、機嫌や食欲は普通です。初めてのことで驚いています。

うんちの回数が突然増えたら病院連れて行きますか❓

息子は新生児の頃からうんちは1日1〜2回で、3回したらいっぱい出たね〜って感じでした❗️

それなのに今日1日5回もうんちをして、そのうち2回くらいは少し下痢っぽい感じでした💦

その後は普通のうんちに戻ってました。

うんちをいっぱいした以外は、機嫌も良くミルクも離乳食も良く食べていつも通りなのですが、5回もうんちしたのが初めてびっくりして💦

コメント

あーぱん

離乳食始まってますし、色々変化はありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まると💩も変わってくるんですね‼️当たり前と言えば当たり前なのに、いざ目の当たりにするとびっくりしちゃいました🤣ありがとうございます😊

• 9月16日
ままりちゃん

これからそのような事あると思いますよ!
病院は行きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず機嫌も良くミルクも飲んでるから大丈夫ですよね‼️
    小心者なのでびっくりしちゃいました🤣ありがとうございます😊

• 9月16日
ゆう

育児お疲れさまです😊きっとママさんの作る離乳食が美味しくて美味しいよ〜という伝達がうんちの回数になったのかもしれないですね。

うちは、離乳食を食べさせてる頃にうんちの数が少なかった我が子に水分を含めるものを改めて作った記憶があります😊!

お互い育児頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食、残さずよく食べてくれるので作りがいがあります😂🙌
    お互い育児頑張りましょう✨コメントありがとうございました😊💗

• 9月17日