※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に旦那の地元で結婚式があり、妊娠8ヶ月で県外への移動と検診が心配。断ることは可能か悩んでいます。

11月に旦那の地元で結婚式があります。
県外です!遠方です!

多分下で100人は出席者がいるのかなと😢
普段で200人とかはいるので少なくても100人はいるはずです😭

その時私は妊娠8ヶ月になっていて、
妊娠後期だし県外だしと不安です😭

移動は車ですが、私が行かないにしろ
産婦人科の方針で県外に行った人や
県外に行った人と接触したら2週間検診に
行けれないので、後期なので検診は2週間おきなので
検診もいけれません😭

断ってもいいですかね?😢
旦那は行きたいだろうけど、
不安と言ったら行かないでくれると思います!

コメント

283

健診に行けないのが一番問題ですよね。私なら、断ってもらいます。もしくは、帰って来てから二週間、旦那さんはホテル住まいですかね💦

こむぎ

私なら断ります😣
今の時期仕方ないですよね😂

はじめてのママリ🔰

トラブルがあっても2週間病院にかかれないとなって、先日のニュース妊婦さんのようになったら自分を責めると思います。なので行かない一択です。

ママリ

断ってもらう以外の選択肢ないです!100人もいる結婚式に行くのは、いくら対策されていてもさすがにこのご時世怖すぎます😥

しーちゃん

断ってもらうか、2週間旦那には家に帰ってこないでもらうかにします💦
結婚式には子どもの命はかけられません😭💦

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙇‍♀️
断ってもらいました❗️