※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

まだ母には妊娠のこと言ってなくて、なかなか緊急事態宣言終わらないか…

まだ母には妊娠のこと言ってなくて、なかなか緊急事態宣言終わらないから娘の誕生日プレゼント間に合わないということで慌てて服買いに一緒にバースデイ行ったけど、吐き気+我慢したらゲップ出てめっちゃしんどかった🤣
その後UNIQLOに娘のスパッツ見に行ったらマタニティ服が売ってて、別に3人目の予定とかも言ってなかったのに「ここにマタニティ服売ってるよ?(見てきたら?って感じで)」って言われたけどバレたか?笑
そんなお腹出てないから普通のピタッとした服着ていったのに。これが母の勘ってやつ?それならスゴすぎる✨
せめて心拍確認出来てからじゃないともしものことがあったら悲しい思いさせちゃうから、まだ言わないでおこうと思ってたけど勘づいてるなら言った方が良かったかな。

それよりも娘去年はまだちっちゃかったから1枚も長袖無くて涼しくなってきて焦ってたけど、バースデイに秋服残ってて良かった。爆買いしてもらっちゃった😆
でも結構分厚いのが出始めてた(裏起毛もちらほら出てた)ので裏起毛着させたくない方はお早めに〜👋

コメント