※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃどうでもいい愚痴です😂この前旦那とマクドナルドに行きまし…

めちゃくちゃどうでもいい愚痴です😂

この前旦那とマクドナルドに行きました。
旦那はセット、私は単品でバーガーとナゲットを頼みました。

そしたら旦那が「もーらい」と言って
私の頼んだナゲットを5つ中2つ食べました。

え????

と思いませんか?😂😂
サイドメニューだから2人でシェアするものだと思われたんでしょうか??

すごいどうでもいい出来事ですがイラっとしました笑

同じような経験あれば聞かせてください🤣

コメント

☺︎

逆の立場だったら旦那のナゲット貰います😂セットのポテトも2人で食べるので、我が家ではそれが普通かもです😂

ママリ

全く違う価値観?ですが、私はハンバーガーだけでもお腹いっぱいになっちゃうので二つくらいは食べてーっていう派です😂
もしものすごく好きな食べ物なら😑ってなります😂

ままっこままっこ

私はなんとも思わない派です🤔✨むしろ旦那のポテト奪うと思うので、ナゲットどうぞします☺️
それか、ナゲットもう1つ頼んでこようか?と聞くかもですね☺️

ゆみママ

ナゲット好きな私からしたら、イラッとします👊
せめて一言聞けと😤

ママリ

私もイラッとする派です😂
私はシェアって好きではないので、自分で頼んだものは自分で食べたいので、取られることに抵抗を感じます😅

セットのサイドメニューはくれましたか?

うちもその場合サイドメニューは分け合います(例えばポテトとナゲットだったりしたら)が、ただお互いが承諾してはじめて成立しますけどね🤔

ちなみにこの前我が家であったのは、私はクーポンでたまたま食べたいバーガーにLLセットがあったのでそれで、旦那はスパチキが食べた過ぎて2つ買ってました。
旦那はスパチキと自宅にあったコーラでいいって言ってたのに、私のポテト食べていいよって言ったら半分以上食べてました😂
それを想定してLにしたのでいいんですけど、結局普通より食べてるじゃんってなりました🤣

ぴ

私もいらっとします🤔
食べたいものを食べたい分だけ頼んでいるのでシェアとか嫌いなのでいらいらします😭
後ひとくちちょーだい系も嫌いです😂

moony mama

ん? 我が家では普通の光景ですよ😁 サイドメニューのシェアは暗黙の了解ですね。
ナゲット全部食べられたのなら、「えー、もう一つ買ってきてー😭」となりますが、3/5までは許容範囲です😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😂
思ったよりシェアが普通!って価値観の方も多くて勉強になりました😳
次からは15ピースを注文することで解決します。笑