※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とお風呂に入っていないけど、入れた方がいいか不安。旦那に入れているけど、女性の裸を見慣れていないので気になる。2歳までは一緒に入っていたが、今は入っていない。どうしたらいいでしょうか?

私は、息子とお風呂にはいることがないんですが
はいった方がいいんでしょうか?
いつも、洗い物や片付けをしている間に
旦那と入らせてます。

が、なんか女性の裸を見慣れてなかったら
変になるんじゃないかとふと気になりました‥🤔
興味が湧きすぎるんじゃないか、と‥

どうなんでしょう…😅
2歳ごろは一緒に入ってましたが、
幼稚園に行きだして、早く寝るようになったので
今みたいな感じになりました。

コメント

空色のーと

そればっかりは、お子さん次第ですよね😅

うちは、体の違いを認識してからは、ママとはいるのを嫌がるようになりました 笑
あと、ママとギューするとき、何となく背中からハグしてきたり、胸に当たらないように遠慮してる素振りが見られます☺️

妹とは気にせず入れますが、それでもパンツ丸出しで遊んでる妹を見ると「スパッツ履いてないの?履かなきゃダメ!」とか「ちゃんと足閉じて座って!」とか、見える事に抵抗があるみたいです🤔

でも、男兄弟のお友達は、娘におチンチンがないのが気になるみたいで、あれ?!って感じで、プールの時めっちゃガン見してました😂!!兄妹とかの環境もあるかもです。