※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が公園に行きたいが、母親は頭痛で行けないと伝えた。約束でブランコだけ行くことに。子供が寝てしまい、起こすか悩んでいる。

今日は保育園が早いお迎えだったので、子供が公園に行きたいと言いました。
私は昨日ワクチンを打って、頭痛があり家にいたかったので、行けないよという話をしました。
でも、ものすごく泣いて、あまりにもかわいそうに思え、ブランコだけやったら帰るという約束で行くことにしました。

ところが、お昼寝してなかったみたいで今寝てしまいました😅

起こして少しだけ行きますか?
寝かせておきますか?
私は寝かせておきたいですが、起きた時にまた泣かれそうです😓

コメント

アンパンチーまま

うーーーーーん。
この時間に寝られるのが一番悲しいですよね💧

15分から30分寝かせて公園??
おいくつのお子さんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です。
    空いた時間を狙ってささっと行って帰る予定でしたが…😅😅

    • 9月16日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    3歳さんなんですね。

    そしたら砂場にハマればお母さんは座ってるだけで楽しんでくれたり。。。笑

    多分ちょっと座ってて危なければ行く。くらいで公園も楽しめそうですよ😅👍

    ワクチン後の頭痛、しんどいですね💦💦💦

    • 9月16日