※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後2週間でお股の痒みがあり今日産婦人科に行ったのですが原因はわから…

産後2週間でお股の痒みがあり今日産婦人科に行ったのですが原因はわからずとりあえずヘルペスの検査だけされました!
私はカンジダなのかなって思ってましたがカンジダの検査はされずで、リンデロンvg軟膏0.12%を処方されました。
おしりの割れ目付近に蕁麻疹のようなブツブツもできているのですがこれはただのナプキンかぶれなのか🤔
お股がとにかく痒いのでカンジダの可能性が高いですかね?

切れ痔にもなってそうで💩の時血も出てめちゃくちゃ痛いのでもうお股も肛門もボロボロな状態で辛すぎます😭😭

みなさんお股が痒くて病院行った時必ずカンジダの検査されましたか?そして塗り薬はどんなものを処方されましたか?
早く治したいです😭😭😭😭😭

コメント