※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

朝起きたら喉が少し痛くて乾燥かな?気温のせいかな?コロナかな?が頭の中…

朝起きたら喉が少し痛くて乾燥かな?
気温のせいかな?コロナかな?が頭の中ぐるぐるしてます。

熱や倦怠感、鼻水等はないです。

コロナの症状としてあるため
マスクで過ごしています。

実際にかかった方どうでしたか?

実家暮らしでお年寄りもいるので不安です。

両親は仕事に行ってるし
子供を見てるのは私しかいないし。

手袋はめてマスクしてフェイスシールドしてればいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科受診されては?
最近温度差は激しいし、私は最近扁桃炎になりました💦
発熱無しで扁桃腺が腫れているのみでした。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の住んでいるところでは喉が痛いだけでPCRするみたいで😅
    発熱は今もなく喉が痛い〜泣って感じです。

    • 9月17日
たかこ

難しいですよね😭わたしもこの寒暖差で数日ずっと喉痛くて、その前に子どもも咳鼻水あり、もらった感じでした。今は鼻水、咳の症状です。病院行きました。一応コロナじゃないと診断でしたが、もう嫌ですよね、こんなビクビクした生活‥

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今までも寒暖差でよく体調を崩していたので、、
    病院行った方がいいですかね😅
    ほんと嫌ですビクビクした生活自粛生活続けてるのにかかったらショックです。。。

    • 9月17日