※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園自粛中の子どもと一緒でイライラ。自分の時間が欲しいけどコロナ不安で悩んでいる。他のお母さんに比べて自分が未熟だと感じている。幼稚園に行かせるか迷っている。

幼稚園自粛している子どもとずっと過ごしています。
PMSの波もあるので精神的にイライラしてしまいます。
夏休みからずっと一緒で、私が美容院行きたくても子どもが風邪をひいてキャンセルになり、夏は新しい服も買ってない…。
そんなの当たり前かもしれないですが、何をするにもまず子どもの事を考えると自分の事は2の次。母親はそういうものだけど私が大人になりきれてません。
一人になりたくても、幼稚園も一時保育もコロナに感染したらと思うと不安です。最近は感染者も減ってるので幼稚園行かせようか悩んでます。
一人になりたくても頑張ってるお母さん達いるのに情けないです。一人になりたいならもう預けるしかないんですよね。

コメント

おはぎ

2週間自粛していてやっと行かせました。
コロナに感染してしまったらという不安も大有りですが先も見えませんしね。
何より自分の気持ちが全然違います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近感染者落ち着いてきたので通わせようか悩んでました。
    子どもはやんちゃで、誰も見てなければ手を洗うのも雑なので、感染させたりしたりの原因になるのではと不安で…。

• 9月16日