※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

妊活中の方です。病院で卵胞チェックし、タイミング取るよう指示されました。旦那が夜勤で、タイミングはいつが良いでしょうか?昨日は取ったが、今日は取れず、明日は夜遅くになります。

妊活中の方に質問です!

さっき病院で卵胞チェックして、今日明日とタイミング取ってくださいと言われ、hcg注射もして帰りました💡
でも今日は旦那が16時から夜勤で、明日の昼に帰ってきます🥺💦

そこで、みなさんだったらこの状況だとタイミングはいつ取りますか?
今日はもぉ諦めて、明日取りますか?明日タイミング取るとしても夜23時頃になります😭💦

ちなみに、昨日の夜?(日が回るくらいなので今日にはなりますが...)にタイミングはとりました🥺💡

コメント

ちびちび🔰

昨日の夜タイミングが取れてるのであれば、明日でいいと思います!

わたしの病院では、
精子は長く生きるから2日に一回でも大丈夫よといわれています😊

体調もあるし、タイミング難しいですよね💦お互い頑張りましょう❤️