※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiyai
妊娠・出産

検診で異常なしと言われた後、生理前の軽い痛みが続いています。前駆陣痛か悩んでいます。病院に相談した方がいいでしょうか。

おととい検診に行ったばっかりで何も異常なく順調と言われたのですが、昨日から何回か生理がくる前のような軽い生理痛のようなのがおこります。
お腹は張っているようでもないし、出血もなく、たまに痛みがあるだけなのですが前駆陣痛と言うものでしょうか?
病院に連絡してみてもらったほうがいいのか悩んでいます(>_<)

コメント

エリナ

前駆陣痛は陣痛の偽物で、私は陣痛みたいに歩けないフーフーする痛みが不規則にありました!張りもありましたよ!
気にるなら見てもらうほうが安心出来ると思いますよ!

• yaiyai

yaiyai

ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!おととい順調と言われたばかりなのに、まだ32週でお腹にいて欲しいので、すごく心配になりました。
    やっぱり気になるし痛みの様子を見て見てもらおうと思います。

• 10月1日