※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
妊娠・出産

今38週なのですが、陣痛来させる為に散歩など適度に動いたりして、実際に陣痛来たりしましたか•́ω•̀)?

今38週なのですが、
陣痛来させる為に散歩など適度に動いたりして、
実際に陣痛来たりしましたか•́ω•̀)?

コメント

ままり♡

わたしはベッドの上で何もせずで陣痛きました💦
2人目の時はじっとしているわけにも行かずで動きっぱなしで38週に入って陣痛きました💦

はじめてのママリ🔰

上のこと公園に行ってスクワットしたりひたすらお散歩しましたが、結局内心グリグリしてもらって陣痛に繋がりましたー!
上のことまったく同じ週数で産まれたので私の体質がそうなのかなあと、、。
あまり関係ないかもと思います。

でも、適度に運動しとくと、体力がついて良いかもです😀

maimai

子宮口1cmも開いてないと検診で言われ、焦って夫と7km歩いたら、
翌日(39w0d)の朝におしるしが来て陣痛も来ましたよ。

助産師さんには床ぶきおすすめされてました!

♡tまま♡

関係あるかはわからないですが、スクワットした翌日に破水しました😂38w1dで産まれした☺️
散歩したり、比較的動いていた方です♪

おだんごかーちゃん

私はいずれもうんともすんともでした😅張りと痛みはずっとあったんですが陣痛には繋がらなくて。体質なんだと思います。

初めてのママリ

子宮口全然開いてなくて、硬いって言われて、小一時間散歩がてら夫と滝や川の周辺をお散歩したら、その日の深夜におしるし、破水、陣痛がきました。

nsn

1人目切迫早産気味で自宅安静した後、37週で動くの解禁されてからひたすら歩きましたが結局39週で産まれました😊
体力つけるのには歩いてて良かったと思ってます🥺

えるさちゃん🍊

特に何もせずで陣痛きました🤣

toma

散歩とか色々やりましたが予定日過ぎても全く来ませんでした🤣結局入院して促進剤3日打って3日目でやっと陣痛きました❗️