※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

富山市で産み分けを指導してくれる産婦人科を教えてください。2人目の子供が生まれたばかりですが、3人目を考えていて、女の子を希望しています。性別に関する批判は遠慮してください。

富山市で産み分けを指導してくれる産婦人科を教えてください🥲
まだ2人目が生まれて間もないですが旦那が3人目作る?みたいなことを言っていて、できれば女の子を抱っこしてみたいと言っているのでできる限り希望を叶えたいなと思いまして🥲
性別に関する批判等はご遠慮ください😭

コメント

たまごスープ

わたしはかんすいこうえんレディースクリニックで産み分け指導をしているのを知って行きましたが、基礎体温を2ヶ月はかってからまたきてといわれ測ってましたがそれがまたストレスになり、、
結局自己流で産み分けしました🥺
女の子は男の子に比べて難しいから排卵日を確実に知る事から始めようと診察で言われました🥺

• あすか

あすか

かんすい産み分けしてるんですね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)
    女の子の産み分けやっぱり難しいですよね🥺
    基礎体温測るのも億劫ですよね😇
    自己流どのことですが、ピンクゼリーは使われましたか?

• 10月8日
  • たまごスープ

たまごスープ

ピンクゼリーと排卵検査薬を使いあっさりめの行為で産み分けしました!!
    あと多分気休めですが、中国式産み分けカレンダーも一応みてました!
    女の子が欲しいと3人目を決めましたがお腹に授かった時は、やはり健康で元気に生まれてきてくれるならどっちでもいいと思いましたし
    もし男の子でもという気持ちは大切にしてました🦦🤍

• 10月8日
  • あすか

あすか

ありがとうございます🥺
    ピンクゼリー使った方が確率は上がりそうですね⚆⚆
    健康に産まれてきてくれたら性別は関係ないですよね🥺

• 10月9日
はるママ

友人が黒部市民の産婦人科で産み分けを聞いたら、産み分けはほぼ不可能と言われたそうです😭
私も2人目は女の子希望で、作る前から調べに調べて、女の子が出来ました☺️
ちなみに排卵日の2日〜3日程前にあっさり行為をし、浅い所で出してもらう、夫にはあまり溜めた精液ではなく行為の2日前には一度は抜いといてもらうを意識して挑みました😂何せ、女性側が気持ち良い行為になってはいけないとか🤔私は最中、無心でした🤣旦那には内緒で私しかこの事は知りませんでした🤭笑

偶然かもしれませんが、女の子でした😉今更の回答ですが、その後は進展はありましたか⁈

• あすか

あすか

産み分けってな言って聞きますよね🥺
    いつも行為の時かなり無心でなすがままなのですが男の子なので排卵日の問題なのかと思ってます🤣
    まだ下の子が1歳未満なのでまだ実際に何か行動には移してなくて...
    紛らわしくてすみません😭

• 10月31日
  • はるママ

はるママ

サイトでは膣の中がアルカリか酸性かも関係するとか🤔最早、ジンクスなのかなんなのか分かりませんよね😅

• 10月31日
  • あすか

あすか

よく膣の中の環境?🤣も関係するって聞きますけど、こればかりはもう運なのですかね😇

• 11月1日
  • はるママ

はるママ

とにかく私は無心で挑みました😂笑
    女性側は絶頂に達してはいけないと書いてありました🤔笑
    そうですよね、運ですよね🥺

• 11月1日
  • あすか

あすか

無心なのに男の子なので私からは男の子しか出ないって思ってます🤣
    だんご三兄弟目指そうかなとも思ったり🤣

• 11月2日
  • はるママ

はるママ

団子3兄弟😂笑
    男の子ばかりもまた賑やかでいいですね☺️

• 11月3日