※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
子育て・グッズ

子供用のレギンスやタイツは性別に関係なく着用できます。男の子でもコーディネート次第で可愛く履かせることができます。履かせているお母様方のコーディネートを教えていただけませんか。

子供用のレギンスとかタイツってやっぱり女の子用なんでしょうか?洋服見るたびにタイツかわいいなぁー履かせたいなーと思いますがうちの子は男の子なのでダメだなぁと諦めてしまいます(゚◇゚)ガーン履かせてるお母様方、コーディネート教えていただけると嬉しいです(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

コメント

わわん

半ズボンの下にタイツや、オムツブルマーと重ねて履かせてたり、ショートオールに履かせてるのを見ますよ(^ ^)

• 妄想ママ

妄想ママ

ありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )そんな着せ方もあるんですね😆今度getしてみます(ง ꒪ω꒪)ง✧

• 10月1日
kurimon

半ズボンのしたにタイツとか
小さいうちはズボンがわりにレギンス履かせてました。動きやすそうだしすそがモタつかないしよかったです♪

• 妄想ママ

妄想ママ

ありがとうございます!確かにユニクロのレギンスは普通のズボンっぽいですもんねσ(゚∀゚)そのままでもいけそうですね😊

• 10月1日
ささみさん

H&Mオンラインで、男の子赤ちゃん用の、車柄などのタイツ売ってますよ(^-^)

• 妄想ママ

妄想ママ

ありがとうございます😃✨見てみます*\(^o^)/*

• 10月1日