※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理があり、2ヶ月の息子がいる女性が、寝不足と生理で抱っこする気力がなく、息子が寂しくなっているか心配。自分に後押しが欲しい気持ちと、抱っこできない自分に引け目を感じている。

産後1ヶ月で生理がきて今2回目の生理中です。
2ヶ月の息子がいますいつもは決まった時間に寝てくれるのですが昨日は日をまたぐ寸前まで寝てくれなくて。寝不足+生理2日目で抱っこをする気力がなく置いてあやしたりしかできません。いつもは抱っこしてくれるのにと息子が寂しくなってないか心配になってしまいます🥲今日くらいは、、ておもうのと同時にいや抱っこしてあげようよて思う自分がいます誰かの後押しがないと引け目を感じてしまいます🥲笑今日はあまり抱っこできなくてもしかたないですよね?😭

コメント

ままり

全然大丈夫ですよ!
上の子に手がかかるので
下の子はほぼ抱っこ出来てません😂
一緒に横になって話しかけてあげたりトントンしてあげるだけでも安心すると思いますよ☺️

• p

p

ありがとうございます😭

• 9月16日
ママリ

私も生理初日です💦
いつもギャン泣きまでいかない
と抱っこしないです🤣
時間ある時、手があいてるときは抱っこしますが☺️

全然そんな日があっても
大丈夫ですよ✨

• p