※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子がやんちゃでイライラしている。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2歳10ヶ月の息子なんですが、やめてと言う事をしてきたり、上の子が嫌がる事ばかりしています💦
注意してもすぐに繰り返すし、怒ってもたまに「わざとやっちゃおー」って言ったりします😣
ほんっとにイライラすることばかりしてくるんですが、この歳の男の子ってそんな感じですかね?
やんちゃなのか何なのか、とにかくふざけてばっかりいます💦
このまま意地悪な子になったらどうしようって最近思ってます😭
同じようなお子さんいましたらお話し聞かせてほしいです💦

コメント

RRmama

文面だけ見てたらママさんにかまってほしくてわざとやってるような…?

うちの子もわざと犬に叩いたり蹴ったりしますがかまって欲しいというか親の気を引きたくてわざとやってます🥲

• ちょこ

ちょこ

それすごいあるかもです!!
    今自粛でいつもなら園に行ってる上の子も家にいるので、2人をちゃんと見ててあげれなくて💦
    気を引きたくてやってる感じかもしれないです😭
    気をつけてみます!ありがとうございます😊

• 9月16日

息子も、私がイライラするの分かってて、わざとしたり、わざとしなかったりします‥😇

分かっててやるってのが、めちゃくちゃイライラするんですよねー😭💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよねー!!
    イライラしちゃいますよね😣
    でも同じような子がいて少し安心しました✨
    ありがとうございます😊♬

• 9月16日