※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

3歳の子供に愛情を注いでいるが、子供から無視されて虚しい気持ち。育児の苦労に涙が止まらない。

どなたか前を向けるお言葉をいただけませんでしょうか💦
風邪でグズる3歳の我が子、暴れるのを抱えて病院連れていき、ご褒美に車を走らせ希望のアイス食べさせ、どこそこのパンが食べたいと言えば買いに行き、家に着く頃には爆睡してるのを担いで帰宅。
目の前にパンを置いたら ママ、あっちいってよーの1言。
パンをもらったら私に用は無いそうです。
朝から病院混まないうちにと我が子の為に走り続けた結果がこれかと涙が出てきました…
別に好かれる為に育児してないけど虚しい気持ちになりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

それはカッチーン👿ですね!私ならしばらく話しかけられてもガン無視しますね~😝
ままさん、おつかれさまでした!アイスやパンはご自分のも買いましたかー?コーヒーでも淹れてのんびりしましょ🎵

•  まま

まま

温かいお言葉ありがとうございます😭!
    パン3個も食べてやりました😭!

• 9月17日
ママリ

3歳ってそういう時期だと思いますよ。
うちの子も「パパあっち行って」「ママ嫌い」って毎日言います。それに対抗して、「じゃあ、ママあっち行くね。一人になっちゃうからね」っと言うと、トコトコ着いてきて、「ママ嫌いなんでしょ?」って言うと、「嫌いじゃない」って言って来ます。毎日それの繰り返しですよ!
風邪で機嫌が悪かっただけじゃないですか?ママ大好きだと思いますよ!

•  まま

まま

そうなんですね!
    なんだか最近幼稚園自粛お休みしてて二人きりの世界が長すぎて精神状態がおかしくなってたみたいです💦
    お言葉もらって冷静になれました💦
    どうもありがとうございます😭💦

• 9月17日
たまここ

お疲れ様です!!
子どもって可愛いけど、勝手ですもんね😂笑笑
うちの子も、ママより○○が好き!とか平気で言いますもん。さっきまで一緒に遊びよったのはママじゃん!って思います😂😂

きっとままさんのお子さんも、ままさんのこと大好きですよ🤗
朝から子どものためにがんばったんですから、ご褒美にままさんも好きなもの食べたり、夕飯は楽したりしましょ!

•  まま

まま

そうなんですね!
    勝手ですよね😂
    それが3歳なのに私も大人げなかったです😂
    温かいお言葉ありがとうございます💦

• 9月17日
タク

お疲れさまでした!
ままさん子供の為にいっぱい頑張ってます。今必要ないと言われてもまた絶対に必要とされる時がくるのでそれまで休憩しちゃいましょう✨

•  まま

まま

温かいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    良き休憩時間だと思うことにします😂!

• 9月17日