※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

旦那が結婚式とゴルフに行く予定。安全対策はしているが心配。皆さんはゴルフ行っていいと思いますか?

来月、旦那が結婚式に行きます。何回 話し合っても 行く! と言ったのでちゃんと自分でも対策をするのと娘には近づかない約束でOKしました!そして、結婚式の次の週の平日に会社の人達とゴルフに行くと言ってきました。お土産買ってくるし、毎日会ってる人たちやから大丈夫!場所は少し県を跨ぐ場所です。山奥やから人もおらんよ〜と言ってるんです ( ˘~˘ ; ) 一緒に行く人の奥さんも妊婦さんで私もまだ生後1ヶ月の娘がいて、あまり家から出ずスーパーにも連れて行かず散歩を少しするぐらいで対策してるのに、旦那が遊び回ると意味なさすぎてイライラ、モヤモヤしてます ☁️ 皆さんなら、ゴルフ行っていいって言いますか?

コメント

miii

結婚式に行くのならゴルフはOKだします🥲ゴルフはいつも一緒の人で外ですが
結婚式の方は怖すぎますね...

• 🐰

🐰

ありがとうございます!そうですよね…何回も結婚式は欠席してほしいと言ったんですけど出席すると言うので、もう言っても無駄だな〜と思いました 😩(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

言います!🥰
特にダメとゆう理由がないので(笑)

来月旦那は釣り行くみたいです(笑)

• 🐰

🐰

ありがとうございます!釣りに行くんですね〜!(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

我が家は許可すると思います^_^
先月頭にも職場のいつものメンバーと釣りに行ってました。
なので、いつものメンバーならゴルフでも一緒かなって感じなので、、、

というか、私も支援センター利用してるし一緒かなぁ、、、って笑

• 🐰

🐰

ありがとうございます!そうなんですね!どこまで自粛したらいいのかもわからないですよね (;;)

• 9月16日