※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の検診で赤ちゃんの増加が少ないです。同じ経験の方いますか?また、赤ちゃんを大きくする方法を教えてください。

今34週なのですが、2週間ぶりに検診に行って
赤ちゃん140gしか増えていませんでした💦
誤差はあると思いますが、同じようなこと
あった方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

また、赤ちゃんが大きくなる食材や方法
あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

こぶーこ

1週間で100gしか増えてなくて、心配して食べまくりました!

そしたら次の1週間後+500gに…😂医師の測定の仕方もあると思います!!そこまで気にしなくてもいいかもです!栄養しっかりとって食べてください🥰

ぶたッ子

うちの子は70グラムの時もありましたよ😊
先生に何も言われていないのであれば、心配しなくて大丈夫だと思います☺️

はちみつ

誤差もあると思いますが、赤ちゃんの体重増やすには果糖が1番いいと聞いたことがあります☺️

ままり

臨月の時の検診20グラムしか増えてないことありました😅

上の子も妊娠中の子も小さめで助産師さんに相談しましたが赤ちゃんが大きくなる方法とか食材はないみたいです💦
心配だろうけど2人分食べるとか絶対しないでと言われました😓

はじめてのママリ🔰

減ってるときもありましたよ😂
エコーでの測定は誤差もあるので気にしなくていいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🙇‍♀️💦
とても不安になっていたので、皆さんからのコメント心強いです!ありがとうございました🙇‍♀️