※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norikiyo🔰
お出かけ

ベビーカーのオート4輪についてです!もうすぐ生後3ヶ月です。ベビーカー…

ベビーカーのオート4輪についてです!
もうすぐ生後3ヶ月です。
ベビーカーを買おうと思うのですが、オート4輪は必ずあった方がいいですか?

玄関が狭く、外に出してから広げるので、軽いのがいいなと思いまして、アップリカのカルーンエアー ACを検討してます😊
ただ、これだとオート4輪がないようです💦

対面にした場合オート4輪の方が操作しやすいようなのですが、対面にせず背面押しで使うぶんには、オート4輪はあってもなくても同じ感じでしょうか?

オート4輪対応であれば、アップ力のラクーナクッションADが軽いほうかと思いまして、
カルーンエアーかラクーナクッションのどちらかにしようかと思ってます。

上記のベビーカー使ってる方、使用感など教えて頂けると嬉しいです😊!
また、オート4輪はいる!いらないもアドバイス貰えると嬉しいです!

コメント

げっそー

背中押しで使う分にはオート4輪関係ないです。
個人的にはあまり軽すぎるベビーカーは頼りない感じがします😔
1人目の時は軽さ重視で購入しましたが2人目でオート4輪のやつに買い替えました😅

• norikiyo🔰

norikiyo🔰

やはり背中押しだとオート4輪は関係ないんですね😊
    確かに軽いと頼りないかもです💦荷物かけたら倒れそうな、、、
    軽さは欲しいですが、他のも探してみます!

• 9月16日