子育て・グッズ 産後、性交渉はしてませんが…1人で何度かしてます…ここ2、3ヶ月前から、… 産後、性交渉はしてませんが… 1人で何度かしてます… ここ2、3ヶ月前から、子宮あたりが痛いです… こわいです。なんでだろ。病気でしょうか。 検索すると、、 性交渉の時の痛みって書いてあるのは見るのですが…それとおなじなのでしょうか。 恥ずかしくて病院に行けません。。 こわいです。 子宮頸がんの検査をこないだ区から来たやつで受けたのですがまだ結果は出てません。 心配でつらいです。 最終更新:2021年9月16日 お気に入り 病院 産後 はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント