※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少の子供が運動会や発表会が控えており、ビデオカメラを購入するか悩んでいます。これまでのイベントは近くにいる子供を撮るだけだったが、運動会や発表会はズームが必要。購入を検討中で、他の方はどうされましたか?

上の子が幼稚園年少で、来月、運動会があり、ビデオカメラを買うか悩んでいます。
入園してからこれまでのイベントは入園式と参観日で、どちらも近くにいる子供を撮るだけなので、デジカメやスマホで撮っていました。
運動会は子供が近くにいないので、しっかりズームができるビデオカメラを買った方がいいかなと。
それに、再来月には発表会もあります。
買うなら今だなと思っているのですが、みなさん、どうされました?

コメント

しましま

同じタイミングで購入しました!コロナ対策もあり、指定の場所からの観覧、席はくじなので、遠くの席でしたが、ばっちりズームできました!

はじめてのママリ🔰

今週初めての運動会あります😊ビデオカメラ持ってなかったので買いました!

はじめてのママリ🔰

買いました!
主人は仕事で来れなかったので、大画面でみんなで鑑賞会できて楽しかったですよ!