※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

卵アレルギーっ子の先輩方、自宅負荷試験0.5gやっている方、やっていた…

卵アレルギーっ子の先輩方、自宅負荷試験0.5gやっている方、やっていた方代替え食品教えてほしいです!
卵黄5gクリアの後、病院にて負荷試験卵白0.5gクリアし自宅負荷試験中です。
最初は毎日やっていましたが冷凍ができないためサボりがちに、、、
一覧表もらいましたがなかなか含有量0.5gのが無く計らずとも卵白の代替えできるものないですかね💧
アンパンマンのスティックパン1本が0.5gとユーチューブで見ましたがまとめサイト?では一本0.7gほどとありましてどっちが本当なのかわからなくて。。。
できればパン&アンパンマン大好きな息子なので食べさせたいです。
同じく0.5gクリアでアンパンマンのスティックパン食べさせてた方いらっしゃいますか?

コメント