※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
家族・旦那

これって旦那が寝室で寝ればいい話じゃないですか?私と息子で寝室で寝て…

これって旦那が寝室で寝ればいい話じゃないですか?

私と息子で寝室で寝ていて
旦那はリビングのソファで寝るのにハマってるのか
ここ最近ずっとです。多分📱いじってて寝るのは遅いです。

同じ部屋の時は朝息子が起きると
私と息子でリビングに移動して旦那が寝れるように
していました。
旦那がリビングに寝るようになってから
リビングに移動すると息子が騒いだり、泣いたりすると
「うるさいー」と言います。
私は旦那にじゃあ寝室行けば?と言いますが
無言でソファで寝続けます。

あと旦那の起きる時間が本当日に日にバラバラで
お客さんのところに直接むかったりすると9時すぎ?
会社だと7時30分ぐらい?
ちょっと遠い場所だとまた時間が変わったりで
前までは旦那のことを起こしに行ってましたが
「今日は何時だから〜」が多くなって
リビングに移動しても息子が怒られるので
また寝室に戻るようになり
もうそもそもリビングに移動するのをやめて
息子の朝ごはんになるタイミングで行くことに
しました。(朝旦那に声をかけるのをやめました)

で朝旦那が起きれなくてバタバタしていて
「最近朝起きてこなくない?」と言われたので
「息子連れて起きてくると旦那起きちゃうじゃん」
と言うとなんかだんまりしてバタバタ
不服そうに家を出てきました。
わたしも意地悪して起こさないようになってしまいましたが
リビングに行って息子が遊んだりしていて
怒られるのし自分は移動しない
正直自業自得で朝起きれてないんだろって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自己中すぎませんか?💦aruさんの対応が普通ですよね😭私の旦那も出社時間バラバラで、aruさんと同じく起こしても不機嫌そうにまだ大丈夫とか言われるので、起こすの辞めました🙌

そもそも子供が起きる時間でも寝かせてあげてることに感謝して欲しいくらいです❗️

  • RURI

    RURI

    超自己中ですよね😂
    私の対応が普通と言ってもらえて幸いです😭本当起こしてもらおうと思ってるならそれなりにしてほしいですよね‼︎

    ごもっともです😭
    本当旦那の発言が意味不明のときあったりするので本当全国のママさんに生中継してフルボッコにしてもらいたいです😭

    • 9月16日