※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あのもし食べてたらどうなってんですかね?17年前長男妊娠してたときその…

あのもし食べてたらどうなってんですかね?17年前長男妊娠してたときその当時はレバ刺しが食べれててお母さんがたまにいきつけの焼肉屋からレバ刺しを持ち帰りしてくれていて臨月だったんですが、冷蔵庫にあったのを手に取っていつも食べてたのになぜかそのとき冷蔵庫に戻して食べなかったんです。それでお父さんは食べていて夜中に熱と下痢、1週間くらい寝込んでいて結果サルモネラ菌に、あたったみたいなんです🥶🥶もし食べてたらどうなってたんですかね😳😳

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は3回の妊娠中普通に生レバー食べてましたがなんともなかったのでそのレバーが良くないレバーだったんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たぶん全部その菌入ってますよね、食べなくて良かったんですがもし妊娠中にサルモネラ菌になったらやばかったのかなって気になりました😅😅

• 9月16日
ツー

もし食べてたら下痢嘔吐で大変だったとは思いますが、胎児に移行はしないのでママがキツかっただけだと思います🤔

ちなみに、下の子を妊娠中に上の子からノロウイルスが移って嘔吐と下痢と高熱で本気でキツかったです😂