※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

10週目でお腹が出るのは普通です。2人目の場合、子宮が大きくなるのが早いこともあります。体重減少や便秘がないなら、お腹が出るのは子宮の成長かもしれません。

2人目以降を妊娠された方、お腹って出るの早かったですか??10週になったばかりなんですけど、なんだかここ最近で急に下っ腹がぽっこり😂笑 お腹出るの早すぎだよなーと思いつつただのお肉なのかな…笑 でも妊娠わかってから体重も5キロ近く減ったし便秘でもないのでやはり1人目より子宮が大きくなるの早いんですかね…?
1人目は本当にお腹が出なくて臨月近くまで報告してない周りの人に気づかれないくらいでした😅

コメント

おむこむの母

早かったですよ!!!、

あやん

早いですよね😂!
私も早くて勘違いかと思ってましたが、既に旦那が見てもわかるくらい出てきてるので早いねーって言ってます!

けろけろけろっぴ

3人目がいちばんでるの遅かったです🥺笑
でも今では1番でてます笑

もな👠

早くなかったです、、
1人目同様小さめでした😅

あさ

早いです‼️仕事の制服もホック閉めると吐き気が出てしまって…もちろん妊娠前はそんなことなかったです🤣
1人目のときは妊娠5ヶ月くらいからマタニティの制服にしていましたが…もう締め付けが嫌で切り替えたいくらいです。
後胸も大きくなってるって言われました!

ママリ

早かったです!
なんなら体重減ってあんまり食べてないのにお腹出てきて、それで妊娠分かったぐらいです(笑)