※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

夜泣きが初めてで、1歳の子がぎゃーぎゃー泣いています。抱っこしても反り返り、何か指差して訴えています。気分転換で別の部屋に行くべきでしょうか。今は落ち着きましたが、こんな感じですか?それとも別の原因でしょうか?

夜泣きがどんな感じか教えてください!

今まで夜泣きという夜泣きをしてこなかったからわからないのですが、今ぎゃーぎゃーすごい泣き方?叫び?で起きました。抱っこしても反り返って、何か指差して訴えてるんですが喋れないからわからず😂この場合、気分転換で別の部屋とか行った方がいいんでしょうか🙄

今とりあえず落ち着くは落ち着きましたが…。

1歳の夜泣きってこんな感じですか?💦
それとも何か別の原因ですかね?😭

コメント

にこやまサンバ

うちは「ギャイーン!!!」と何かに怯えたように泣き叫んで起きてました😅
同じく抱っこしても反り返るし、置いてトントンしても「ギャイーン!!」
抱き上げると覚醒するからあまり良くないと聞いたので、「よしよし、成長しているな」と思い、慣れてきたらそのまま寝てました🤣笑