※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

検査結果は問題なさそうで、生理前に出血がある。次は抗精子抗体検査を考えている。

まだ検査途中ですが今のことろ
排卵もできているし
わたしには問題なさそう…。
でもフーナーテストで動いてるのが
いなかったのでさきほど精液検査してきました!
数値まで詳しくは教えてもらってないですが
元気に動いているし悪いのもいないし
旦那には問題なしとのこと(^O^)
ずっと不安だったのですが
とりあえずよかったです!!
そしていま生理3日前くらいなのですが
一昨日からずーっとおりものシートで
足りるくらいの出血があります。
またリセットかなあ〜😭💦💦
今回だめだったら抗精子抗体?の
検査お願いしてみるべきですかね(>_<)

コメント

ゆーなゆかりん

私は、フーナーテスト2回ダメだったところで抗精子抗体調べてもらいました。多分病院でも話出るんじゃないかと思います。

早く妊娠できるようお祈りしています。

  • くろすけ

    くろすけ

    そうなんですね!
    前回のフーナーテストも20時間くらいたっててどうなんだろ〜て感じですが…

    ありがとうございます(>_<)!!

    • 10月1日
  • くろすけ

    くろすけ

    ちなみにゆーなゆかりんさんは
    タイミング法で妊娠ですか(>_<)?

    • 10月1日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    20時間たってるんですね😄
    そしたら結果が不良でも納得できるような☺️
    私は、フーナーテストした時は、2回不良ということもあり。抗精子抗体➖を確認後あれよあれよとステップアップ。体外受精数回して妊娠しました。3年ほどかかりましたよ〜。

    2人目はタイミングみてもらって、3周期目で何故か妊娠しましたよ。
    なので、フーナーテストは信じてないです。

    • 10月1日
  • くろすけ

    くろすけ


    そうなんですよ〜
    今度は時間内にみてもらってから
    考えてもよさそうですよね(>_<)💦

    体外受精で3年だったんですね😞
    2人目は3回目で!!
    フーナーテストの結果は
    あまり気にしないほうが
    よさそうですね😭💦

    • 10月1日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    そうですね〜^_^次回は時間内にタイミング取れるといいですね😄
    フーナーテスト不良でも妊娠した方他にも知ってるので、結果で一喜一憂する必要はないと思います。
    妊活頑張ってくださいね🎵早く妊娠されること祈ってます✨

    • 10月1日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    そういえば!友達が予定日間近に少ない出血があり、生理きたかな?って思ったら妊娠していたことがありました。
    てぃんさんも着床出血なんてことはないですか?笑
    そうだと嬉しいなぁと思って^_^

    • 10月1日
  • くろすけ

    くろすけ


    精液検査問題なかったし
    フーナーテストのことは
    気にしすぎないようにしたいです!
    元気なのはもうあがっていってた
    かもしれないし😋👌🏻

    いまもまだすこーしの出血なので
    ちょっと期待しちゃいます😌
    でも着床出血のある方の確率って
    少ないしなあ…と思いつつ

    ありがとうございます(>_<)💕
    着床出血であることを願います(>_<)

    • 10月1日
しいたり

わたしはフーナー大丈夫なら抗精子抗体の心配はなさそうだねと言われましたよ

  • くろすけ

    くろすけ


    そうなんですね(>_<)
    今度は時間内にフーナーテスト
    してもらってから
    考えてみようかなあ😭💦

    • 10月1日