※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

産後ダイエットされている方、もしくは成功した方どんなことしましたか?…

産後ダイエットされている方、もしくは成功した方
どんなことしましたか??
授乳中ですが上の子の時より全然痩せません!

食事も至って普通な毎日。。
食事は朝→スムージー、食パン
昼→納豆ごはん、残りもの
夜→ごはん、お味噌汁、サラダ、メイン(魚or肉) 
間食→あんまりしないです

30代前半、運動苦手、もうすぐ産前体重ですが
ゆくゆくはあと10キロ落としたいです😅
(20代前半の体重…8年ほど前です😂)
服が入らなくて着る服がない😱

最近旦那に5万で好きなの買っていいよと言われて
欲しいものなくて悩んでます。
今とにかく痩せたいのでまず、目標→1年でマイナス10キロ達成したらかわいい服とか買ってもらうことにしようかな😂
その方がやる気出そう!!お金かけずにダイエットして、人生一度きり美貌を手に入れたい…です。

現在、顔まんまる2重あごやばいし二の腕ぷにぷに、お腹ボヨヨーン下腹、太ももずどーん!
旦那に別人と言われてます(笑)

産後骨盤矯正行ってないです😂通うとなるとお金かかりますよね…💦骨盤ベルト着圧スパッツは持ってますがめんどうで付けたり付けなかったり…
毎日付けた方がいいですよね💦

20代前半は仕事後にジム通ってました。
やはり筋トレ、ヨガ、健康的な食事でしょうか😅
野菜は大好きです。

どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

ひよこ

子どもと遊ぶがてら筋トレとダンスしてます!
後はキツめの補正下着を着てお腹があまり減らないようにしてるのとこまめに水分とるようにしてて産後7キロ落ちました!

• 🧸

🧸

筋トレ、ダンスしてみます!!
    上の子と遊んでるだけで汗かき産後-9kgになりました😂このまま続けあと-10kg…いきたいです(笑)
    水分取るの忘れがちなので意識して取ってみます!ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

夜に一番しっかり食べられてるようなので、それを昼にするだけでも痩せやすくなると思います!
私が20キロ痩せたとき、朝はスムージーかコーヒーで過ごして、昼に好きな物を食べるので夜はほぼ食べずに炭酸水とか飲んでごまかして寝てました😂
少し痩せてから良い服買ったほうがいいです!それがモチベーションになります。
それまではGUとかで乗り切れる!

• 🧸

🧸

朝と昼あまりお腹空かなくて結局夜に食べてました😂
    逆に夜少なめヘルシー心がけてみます!!ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡
    今まさにGUです😂痩せたらいい服買います!ε٩(๑>ω<)۶з

• 9月16日
Hana

5万で好きなの買っていいよといわれているなら、私はその5万使って骨盤矯正に通います!
1人目の時も骨盤矯正したらズボンがすぐに入るようになり、痩せやすくなるらしいので、今回も1ヶ月検診終わったらお金はかかりますが、しっかり治す予定です😃
その後ダイエット頑張ります💕

• 🧸

🧸

骨盤矯正は1回のみではなくて数回通う感じですか??1人目の時一度行って通う時間なくて諦めてました😅
    でも…とりあえず一度予約したいと思います♡ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 9月16日
  • Hana

Hana

1人目の時は5回コースで通いました!2人目の時は違うところでその人に合わせてコースを組んでくれるそうで、5〜10回くらいだそうです😃
    なかなか忙しいと通う時間作るのも大変ですよね💦今後の為と思って私も頑張ります💕

• 9月16日