※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。私が生理が終わり、性欲が戻ってきたので仲良ししたかった…

下ネタです。

私が生理が終わり、性欲が戻ってきたので仲良ししたかったのですが旦那さんがなかなかその気にならず。。。
理性より明日の仕事が早いから早く寝たいのが勝るみたいで。

自営業なので明日はお休み。朝から予定はありますが。
生理終わってからこの2日間、私がムラムラしてるの知ってるからか、今日は手でいかせてくれました。
それで私は満足したのですが、悪いかなと思って続きする?と聞いたら願いを聞いてくれるなら寝たい。と😇

これは私が満足したからよかったー!て終わってるのか
本当に寝たいのか?
旦那さんはその気じゃなかったけど付き合ってくれたから、これは優しさなのか?👀

生理後の性欲ってありますよね???

それに、普段旦那さんのことなんとも思わないのに
生理後って2割増しでカッコよく見えて
愛おしいって思う感情になるのですが
皆さんもなりますか🥺?

なんだか話がまとまってなくてすみません。。。

コメント

ママイ

どうですかね...本当に寝たいのかな?って思いました!きっと優しさかと😌

性欲全然ありますよ!
でも普段からかっこよくて愛おしいと思ってます🤣❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しさなら嬉しいんですけどね😂

    ママイさんみたいに普段からかっこよくて愛おしいって思える素敵な夫婦になれるようになりたいなって思いました!本当に素敵です☺️💓

    • 9月16日