※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくても大丈夫ですか?26歳の女性が友達との関係に悩んでいます。地元や高校時代の友達と疎遠になり、大学やアルバイト仲間との交流も限られています。最近は子供を持つ友達との付き合いも気が進まず、自分で友達を減らしているのではないかと不安に感じています。

自分から友達なくしてるなーて思います。
もともと、私って友達少ないなーて思っていて🥲💦
地元、高校時代の友達は大学に行ってなくて
話が合わず、少しずつ疎遠になりました。
大学に入ってからは大学の友達、大学時代の
アルバイトの友達(両方合わせて片手で数えられる程度)
旦那と大学が一緒だったので旦那の友達と
(大学時代飲み会など入れてくれてた)
その彼女や奥さんとはあったりすることが最近は多いです。
子供を産んでから高校時代の友達数名と
子供連れて会おうと誘われましたが気分が乗らず
お断りしました。このご時世ですしなんだか
気つかって疲れちゃう気がして🥲💦

友達少ないなーて思ってるくせに
お断りして、自分で友達減らしてるんじゃんと
思ってしまい😅💭

友達少なくても大丈夫ですよね😹
いま26です。

コメント

ハチミツ🍯

大丈夫ですよ!
私も片手で数えられる人しか友達っていう友達いないです😊
好き嫌いはっきりしすぎて、無理になったら無理なので無理に関わる必要なくしました!高校卒業して

ママになったのもあり、子供いる友達とかほんとに仲良くないと連絡とってないです😋
あ、22歳です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭✨そうなりますよね
    私も好き嫌いはっきりしてて、関わってる方がなんだか悩みができる子とかいて😅
    少なくても十分ですよね😣💓

    • 9月16日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    めんどくさいですし、女とか特に😓
    高校卒業してからはもう必要な人しかLINEにいない感じです🤣
    結局上辺なので😓

    本気で本音言える人で十分です🖖😋

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに女ってめんどくさいですよね…😑
    そうですね!✊🏻💓ありがとうございます!スッキリしました😆💡

    • 9月16日