※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
産婦人科・小児科

病院を受診するか迷ってます!数日前から風邪をひいていて一昨日受診し風…

病院を受診するか迷ってます!
数日前から風邪をひいていて一昨日
受診し風邪薬を処方してもらったんですが
今日の夕方から38.6の発熱があり体に発疹が出てました。
蚊に刺されの様な赤いプクッとした発疹がお腹背中に
合計4個ほど。
10日前に水疱瘡の予防接種をしたので
副反応も考えられると思うんですが
明日病院受診した方がいいか相談です。
明日にも高熱が続けばかかりつけ医に電話して
聞いてみようと思うんですが高熱でもご飯飲み物は
とれていて機嫌は少し悪くいつもより元気はないですが
今すぐ受診!ってほどでもないです😥
ですが発疹も気になるなぁといった感じです。

予防接種の副反応やその後の対応説明が
なかったんですが皆さんは副反応疑いの場合
受診しますか?

コメント