※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまママ
お出かけ

今度保育園のママ友7人、子供年少さん7人、一歳くらいに5人で集まるので…

今度保育園のママ友7人、子供年少さん7人、一歳くらいに5人で集まるのですが、子供も遊べて親はしゃべれるとこありますか⁉
名古屋市熱田区中川区港区その周辺で探してます。おすすめあれば教えてください。

カラオケのキッズルームがあるとこで探していたのですが、なかなか人数が多くて。ジャパレンにしようとも思ったのですが。

コメント

あおまいか

中川区のカフェプティパが親子カフェです。
チャージかからないので、飲食だけなのでオススメです☆
が、個人宅の1階でされてるので、あからじめ予約する必要があるのと、駐車スペースも2台か3台です。

  • りゅーまママ

    りゅーまママ

    そこよく使うんですが、いきたい日に限って3時までみたいなんですよね😭-

    • 10月1日
  • あおまいか

    あおまいか

    あ、そうなんですね。大変失礼しましたf(^_^;
    西区は遠いですかね~。名古屋城の近くに保育士さんのいる親子カフェあるんですが。

    • 10月1日
  • りゅーまママ

    りゅーまママ

    カフェミニですかね⁉

    • 10月1日
  • あおまいか

    あおまいか

    あ、そうです。
    チャージ高いですよね…

    • 10月1日
  • りゅーまママ

    りゅーまママ

    地味に高くつきますよね😵

    • 10月1日
mama3年目

カフェではないですが、アメージングワールドはいかがですか?
食べれる所あるから親は座って食べながら話できるし、子供は遊べるから楽しいですよ。
私は良く行きますよ。

  • りゅーまママ

    りゅーまママ

    そこにいくことにしましたぁー😘いったことないので、楽しみです‼

    • 10月1日
  • mama3年目

    mama3年目

    サイトあるから見てから行くと良いですよ。

    • 10月2日
  • mama3年目

    mama3年目


    事前に携帯から登録して行くと受け付けもスムーズですし、代金もかかるから確認してから行くと良いですよ!
    楽しんできて下さいね!

    • 10月2日