※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

1歳の子が寝る前にえづいたり吐きそうになる症状があり、不安で眠れない状況です。安心させる方法を知りたいとの相談です。

1歳の子なんですが、寝る直前まではすごく元気に遊んでいました。
寝てから、えづくかんじ?吐きそうで吐かない、みたいなのが何回かあって気になって寝れません💦💦
一応寝ています。でも、たまにオエッとしてます😭

これはどんな状況なんでしょうか…。私が不安で不安で寝れません。震えます😭恐怖😭

私が落ち付かなきゃいけないですよね、誰か安心させてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。不安でしたら#8000に電話して相談してみてはいかがでしょうか🥲

• o

o

ありがとうございます😭
    先程、ちょっと吐いたんですが夕飯であげた卵焼きを丸飲みしてしまったのか半分くらいの大きさでそのまま出てきました💦それが詰まってたのかもしれないです😭今はグーグー寝てるのでとりあえず様子見します😭ありがとうございました😭

• 9月15日
まま

鼻の奥の方での鼻詰まりか、便秘の可能性はありますか💦

• o

o

確かにいびき?痰がからんでるかんじもします💦
    ですがさっき夕飯にあげた卵焼きが詰まっていたのか少し吐き出しました😭様子見します😭ありがとうございます😭

• 9月15日