※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

1歳なったばかりです。心疾患があるので手術等もあり離乳食スタートが遅…

1歳なったばかりです。

心疾患があるので手術等もあり
離乳食スタートが遅くまだ中期食です

同じぐらいの月齢の子1回トータル量
どのぐらい食べますか?

コメント

♡♡♡

同月齢では無いですが1歳になったばかりの頃に手術しました🙆‍♀️
その頃は入院中でご飯80gその他おかず、副菜、汁物が40gずつぐらいでてましたが半分ほどしか間食せずミルクで補って、3回に1回完食、おやつは全部食べ、食後寝る前にミルク180~200という感じでした🙆‍♀️

• ♡♡♡

♡♡♡

なんの手術か抜けてました、心疾患の手術です😭

• 2時間前
  • とまと🍅

とまと🍅

コメントありがとうございます!1回トータル200gの病院食だったんですね!
    てことはだいたい1歳ごろの平均量ってことなんですかね?🥺

ミルクは食べなかった後でも飲んでくれたんですか?👀ちなみにだいたいどのぐらい食べてどのぐらいミルク飲んでました?

家に帰ってからも同じぐらいのたべる量でしたか?🥺

• 1時間前
  • とまと🍅

とまと🍅

あ、すみません💦
    180-200食後と書いてくださっていたの見逃していました🙇‍♀️

• 1時間前