※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊娠・出産

前回の生理が8/13です。ズレることがほとんどないです。9/4に不正出血?…

前回の生理が8/13です。
ズレることがほとんどないです。
9/4に不正出血?生理?がきました。
量は生理3日目程度のが7日続きました。
9月生理予定が13日だったのですが、眠気食欲などPMSがあります。あと左の子宮がキリッと痛いです。

ストレスでしょうか?
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

8/20ごろに何回かタイミングとってます。
8/29に不正出血があり途中で辞めました。
その時は切れただけで1日で出血が止まりました。


これだけ出血していたら妊娠ではなく病気の可能性の方が高いですかね?

コメント

さり

妊娠検査薬が陰性なら
生理か不正出血だと思います
病院出みてもらった方が安心できると思います