最近、4歳の娘がほぼ毎日1回は妊娠というワードを出してきます。例えば…
最近、4歳の娘がほぼ毎日1回は妊娠というワードを出してきます。
例えば、わたしの絵をかいてもらったらお腹に顔があって聞いたら娘が赤ちゃんの頃のお腹にいる時のまま!とか、風船があればお腹に入れて妊娠したの~!とか。。ほんとうに些細な事ですが以前は全くしてませんでした。
私は現在妊娠していません。再婚し、2人目がなかなかできずクリニックに通いながら妊活はしていましたが今はしていません。あと今は生理中です。
何か予兆とかしてるのかな?
って考えてしまいます。。
単なる、YouTubeなどで妊娠という言葉を知っただけかもしれませんが😞😞😞
- 🐰
ママちゃん
同じクラスの保護者さんで妊婦さんがいて〜とかですかね?🤔
ママリ
2人目を不妊治療していた時に、娘が、ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜!お姉ちゃんになったー!!っと言ったり、股くぐりを頻繁にしだしたので、まさかなぁっと思ったら妊娠してました😳
娘には病院の事を伝えてなかったし、赤ちゃんのこととか話してなかったので驚きでした😳
コメント