※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

角田産婦人科はエンジェルメモリーを扱っていないかもしれません。ご確認ください。

長野県上田市にある角田産婦人科についてです!
1人目のときは医療センターで出産したのですが、
2人目のときは土曜日でも診察してくれる病院がよくて
角田産婦人科にしようと思っているのですが、
エコーの動画を残してくれる「エンジェルメモリー」は
扱ってないですよね?
1人目のときに使っていたので
もし使えたら嬉しいなと思ったのですが…
教えてください!!

コメント

あーしゃん

答えにならなくてごめんなさいですが、今医療センター通っています!
1人目エンジェルメモリー使っていて、2人目も使えるー!取っといてよかったぁ☺️と、思っていたらエンジェルメモリーは1人につき1枚だから
1人目のときに使ったカードはもう使えないのよと、先月言われました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですね!😂
    1枚1000円くらいしたから何度も使えるものかとてっきり…😅
    ありがとうございます!

ついでに質問いいですか?
    医療センターは上の子を連れての診察はできますか?
    コロナの関係で上の子は預けて1人でくるなど、言われていることはありますか?

• 9月17日
  • あーしゃん

あーしゃん

いいえ☺️

うちの子はまだじっとしていられないので連れていきませんがたまにお子さん連れの方居ますよ☺️
    待ち時間が長いのでスマホ見せたり本読んでたりそれぞれです😊
    角田さんは待合の真ん中におもちゃありますが(コロナ禍の今はわかりません)、医療センターは子供のおもちゃコーナーがないのでもし医療センターにするならおもちゃとか子供の退屈をしのげるアイテムを持ってきたほうがいいかもです☺️

旦那さん連れてくる人も見ますよ!
    私としては上田市はコロナがはまだ流行っているので恐らく外でお仕事されているであろう旦那さんを連れてくるのは勘弁してくれと思いますが😅妊婦でコロナになるのは重症化が怖いので。
    ですが病棟や分娩はコロナの関係厳しいですが診察は何も言われないんだと思います😊

長々とすみません🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨

とくに連れてくるななどの決まりはないんですね!ありがとうございます!

たしかに、コロナが流行ってるのでなるべく1人で行けたら周りの妊婦さんも安心ですよね☺️💗

こちらこそ追加の質問もしてしまいましたが、快く教えて下さりありがとうございました🔅

• 9月17日
  • あーしゃん

あーしゃん

警戒レベル5でも連れてくるなという決まりはなかったです☺️

そうですね😊
    子供達に関しても妊婦さんが重症化してしまう恐れがある風しん麻しんが子供達の間で流行ってない限り大丈夫かと思います😌

• 9月17日