※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市西区の保育園について情報を求めています。春日保育園、亀の子幼稚園、白羊保育園、横手保育園、藤崎台保育園についての情報をお願いします。

熊本市西区で保育園を探しています。

・春日保育園
・亀の子幼稚園
・白羊保育園
・横手保育園(中央区になりますかね?)
・藤崎台保育園

への入園を検討しています。

今通わせている方、知り合いが通ってるよーという方!
園や先生の雰囲気、良いところ悪いところなどなど情報ありましたら教えてください!

コメント

ちぺ

亀の子幼稚園と白羊保育園は、ほとんどが城西校区の子らしいです^ ^
亀の子幼稚園、うちも狙ってます🥺8人待ちらしいです、、

  • ちぺ

    ちぺ

    あ、4ヶ月でしたら、今のうちに入れそうですね!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くから通われる方が多いんですね!
    8人待ちってなかなかですね💦
    0歳児枠だったら入れますかね🤔

    • 9月16日
  • ちぺ

    ちぺ

    こんばんは!私はできれば2号で通わせたいと思ってるので、待ちが多いですね💦
    0歳の方が入りやすそうですね!お隣のらっこ保育園さんも良さそうです^ ^

    • 9月17日