※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

流産が判明し、手術の予定です。赤ちゃんに会いたい気持ちがあります。

病んでます。
昨日流産が判明しました。
2週間後に手術の予定です。
心拍止まっていても、お腹の中に居て欲しい。
自然に流れて出てくるのも、手術するのも辛いです。
赤ちゃんに会いたかったです。

コメント

ママリ🔰

辛いですよね。私も流産したときずっと泣いてました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

何をしてても思い出して、ずっとお腹触ってました。なんで私なのかと思って自分のことずっと責めちゃうし。忘れ物を取りに行ったとか言われても私はこの子が良かったとずっと思ってました。けど1年後に妊娠が発覚して生まれてきてくれました。妊娠出産って奇跡ですよね。たくさん悲しんでいいと思います。

• 9月15日
  • まる

まる

回答、ありがとうございます。
    辛いですよね。
    無気力、喪失感、色んな負の感情が押し寄せてきて、このままだと鬱になってしまうんじゃかいか、と思ったりします。
    上の子を大事にしてあげなきゃいけないのに。
    ダメな母親です。

• 9月15日
  • まる

まる

私も自分を責めます。
    前回の検診後茶色い出血があって。内診したからかな、とか上の子の時もこういう出血あったから大丈夫かな、と昨日の検診まで病院へ行きませんでした。
    私が40歳だからかな、コロナワクチンのせいかな、とか色々考えてしまいます。
    私の所にもまた戻ってきて欲しいです。

• 9月15日