※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

敬老の日に子供の手形をプレゼントしたいのですが上の子はちゃんとやっ…

敬老の日に子供の手形をプレゼントしたいのですが上の子はちゃんとやってくれたのですが2歳手前の下の子が手が汚れるのが嫌だからとやってくれません🥲
いろいろ試しましたが頑なに汚れるのが嫌だ!とやってくれません😭😭
敬老の日まであと少しだし上の子は手形やってくれたのに変更するのも可哀想😭😭
みなさんならどうしますか?
泣いてもやりますか?

コメント

MK2

うちもこないだやりました👍

しかも2歳と9ヶ月の子達で…爆笑

上の子は普通にできるので
綺麗にできましたが下の子は
手で遊ぶのが好きなので絶対
綺麗にできないと思い
寝てる間にやってある程度の絵の具は
お尻拭きで取り起きたら手を洗いました😓