※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

YouTubeキッズのトイキッズチャンネルでレオくんとゆう男の子がオモチャ…

YouTubeキッズのトイキッズチャンネルでレオくんとゆう男の子がオモチャで遊んでる動画をよく観ていたのですが最近出てこなくなりました💦アカウント消してしまったのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもレオくん好きで見てます!
見れますよー。
レオくんチャンネルとかで検索すると出てきます。

• ママり

ママり

YouTubeでは見れるのですが広告ついてないYouTubekidsで見てたのが見れなくなったんです💦
    なのでYouTubekids辞めてしまったのかなと思って質問しました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!キッズを今見て見たのですが、
    もういちどみる
    の所にも出てこなくなりました💦💦
    YouTubeの方にはあるんですけどね😓
    うちはYouTubeも広告つかないので見やすいですが、広告つくと面倒ですよね‼️

• 9月16日
あゆみん

答えになっていませんが、私も2、3日前から見れなくて、何でだろう、質問してみようかと思っていました笑。
ブロック解除?してみても、見れませんね。
レオくん、どこか行ったのかなー、と長女が不思議がっています。笑