※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

高熱が続き、病院で風邪と診断されたが、症状が風邪とは違う。熱性けいれんで痙攣するか心配。寝ている時に痙攣が起きている。熱性けいれんはもっと激しくなるか?明日病院へ行く予定。

月曜日熱が出たので病院行ったら風邪ですと言われました。それから、今日まで高熱が続いてます。症状も高熱だけで他に風邪って感じはありません。ずっと、寝てるか少し起きてご飯食べたり水分取ったりするだけです。明日、また病院行こうと思ってますが、今寝てる時小さく痙攣してます。動画撮ろうと思っても動画じゃわかりにくいくらいです。熱性けいれんはもっと分かりやすく痙攣しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白目向いたり泡吹いたり死ぬんじゃないかと思うくらいの痙攣起こします💦

熱が明日まで下がらなければまた明日いくべきかな?とおもいます。

• み

ありがとうございます。高熱が続いたことなくて心配で💦
    夜間に行こうかと思いましたが、行ってもあんまり意味無いかなと思ってるので、明日朝かかりつけ医に行ってみます!

• 9月15日