※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事帰りに時間がなく買い物に行けないので、夕食が終わってから夫に子…

仕事帰りに時間がなく買い物に行けないので、夕食が終わってから夫に子供を見ててもらって行こうとしました。
いざ行こうとしたら、お父さんお風呂入ってくるからテレビ見ててね〜と聞こえて慌てて戻りました😓
3歳児を1人にしてお風呂に入ろうと思うのが、わたしには考えられないのですが、私が考えすぎですかね😓?
心配しすぎと言われました。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お子さんによりますかね?
上の子は3歳にはすごいしっかりしてたのでお風呂の15分くらいは余裕で一人でいられると思います。

あせ

3歳ってまだまだ何するかわからないので私は一人にするのは怖いかな…💦

2児のママ🌈🧸

私はまだ無理ですね😅💦

せめて5歳とか??😅

ライオネル

私も子供によるかなって思います。うちは平気な子でした。用があればお風呂場に来きます💦

はじめてのママリ

うちは私と子どもたちで入るので自分だけ入るってことは実際にはないですが、もし主人が入れてくれるなら、一人にしてお風呂に入るのは3歳くらいなら別にありです。
その子の性格などにもよるかもですね。

わんわんお!

お子さんにもよると思います!
うちの末子はちょっとシャワー浴びてくるねで、15分くらいは待てます😃

hotaru

怖いです😱
目の届かないところに1人きりは2~3分でも私には出来ないです💦
何するかわからない、何が起こるかもわからないですからね💦

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました。子供にもよるっていうのは納得ですね!
やはり私は無理かなあと思いました😓ありがとうございます。