※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠後の食欲の変化について相談です。お米より麺が好きで、ジュースから水やノンカフェインの麦茶に変わり、お菓子も飴が好み。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠してから本当に食べたい物飲みたいものが変わりました!妊娠してからお米は週一くらいのペースでしか食べない!!気付けば麺が良いみたいでいつも麺類選んでます!笑

後、ジュース好きだった私が、今は水かノンカフェインの麦茶しか飲んでません😮‍💨😮‍💨なんてこったァァ笑

お菓子も飴くらいしか好まない〜どーなっちゃってるの私の体て感じでびっくり😝

皆さんも変わりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜかチーズが食べたくなってましたが、産後は戻りました。
娘がチーズ大好きです!

• アンパンマン

アンパンマン

チーズ!私はチーズは食べるきならないです😂人それぞれで面白いですねっ!娘さんチーズ好きかわいい🥰

• 9月15日
べーこ

妊娠するまでファストフードやスナック菓子などはそんな好きではなく食べてなかったですが、食べたくなっちゃいました😂
定番ですがフライドポテト&ポテトチップス食べたい欲!!

飲み物だとさっぱりしたのが飲みたくて、今まで飲んだことなかった炭酸水に目覚めました✨

• アンパンマン

アンパンマン

フライドポテトとポテトチップス美味しいですもんね〜🍟(

炭酸水もお肌にもいいし、すぐお腹いっぱいなるから一石二鳥ですね!笑笑😆

• 9月15日
mynk

私も麺ばかり食べてます!笑
今日の夕食も蕎麦です!笑
1番、白米は食べたくないって感じです…😥

飲み物に関してはマニ🔰さんとは逆で麦茶ではなくアクエリとかを好んでます❗️

変わったなと思いつつも、昔から甘いものが好きですが妊娠しても甘いものは食べられることは変わらないです🤣

• アンパンマン

アンパンマン

やっぱりお米って食べる気なくしますよね…笑笑
    何も無くて究極なら食べますけど!笑😉
    もう素麺がとっっても食べたいです😋笑笑

甘いのはいつ食べても美味しいですよね〜♡

• 9月15日
  • mynk

mynk

そうなんですよー泣
    毎日麺か甘いパンでしのいでます(・∀・)笑
    そうめんも美味しいですよねー☺️