※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが全然ミルクを飲んでくれなく体重が減っていくばか…

生後7日目の赤ちゃんが全然ミルクを飲んでくれなく
体重が減っていくばかりです。

生まれた時3392g 退院時3188gで退院し
退院した2日目の今日 体重測定に病院行ったら
3082gでした。混合で育てていたためミルクを足して
いましたが完全ミルクにして飲ませていこうと話になりました。

ですが今日も全然ミルクを飲んでくれません。
ミルクを40mlほど飲んだら寝てしまいます。
ほっといたら4時間程寝てしまいます。
起こしても40ほどしか飲まなかったり
哺乳瓶があってないのかな?と思って産院の哺乳瓶やら
4種類ほど試したり、ミルクも何種類か試しましたが
ダメでした。

なにか病気があるのか、この子の個性なのか
不安で不安で仕方ないです。

全然飲まなかったけど飲むようになったなどの話
聞きたいです。

コメント